dele(ディーリー)-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

dele(ディーリー)の基本情報

【放送日】:2018年7月27日~9月14日(毎週金曜日23時15分~0時15分)

【放送局】:テレビ朝日

【原作】 :dele(本多孝好)

【監督】:常廣丈太/瀧本智行

【脚本】:本多孝好/金城一紀/瀧本智行/青島武/徳永富彦/渡辺雄介

【主題歌】:

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

『dele. LIFE』にスマホ・データの死後削除を依頼していた詩織(コムアイ)が突然、「やっぱりデータは消さないでください」と書き残して死亡した。詩織の心変わりの理由を探ろうとする圭司(山田孝之)と祐太郎(菅田将暉)。そんな中、祐太郎は詩織と交流のあった沙也加(石橋静河)を訪ねるが…!?やがて圭司らは、詩織のスマホから“微塵も想像していなかったデータ”を見つけるーー。
出典:ヤフーテレビ

dele(ディーリー)の予告編動画

キャストと登場人物

坂上圭司・・・山田孝之
真柴祐太郎・・・菅田将暉
坂上舞・・・麻生久美子

dele(ディーリー)を見た人の感想

ネタバレなしの感想

ストーリー、映像、音楽、出演者が完璧でセンスがいいドラマでした。見応えがあって映画を観ているような気分になることができました。毎回優しくて切ない気持ちになりました。毎回ゲストが豪華だし、出演者みんな演技が上手いので安心して観ることができました。期待を裏切ることがない納得の最終回でした。全話を観終えて、もっと優しい人間になりたいと思わせてくれたドラマでした。またスペシャルなどで続きが切実に観たいです。(30代女性)
菅田将暉くんと山田孝之くんがダブル主演と知り面白そうだと思ってました。実際、すごく面白かった。ネットではいろいろ文句を言ってる人もいたけどディーリーが初見なので一話からハマりました。少しづつ仕事の方向が変化していく中でハラハラする展開があったり、あったかい気持ちになれるケースがあったりで最終回まで飽きずに見られました。登場人物が少ないドラマなのに面白くて、個人的には深夜枠では勿体ない作品だと感じました。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

感想募集中!

dele(ディーリー)全エピソード

第1話 死後、不都合な記録を削除致します
第2話 ダイイングメッセージの真相
第3話 28年の逃亡犯と監視された女
第4話 超能力少年が隠した失踪事件
第5話 婚約者は別の顔
第6話 雪原に埋まる少女の死体と消された日記
第7話 死刑囚の告白

dele(ディーリー)無料視聴動画

主な動画サイトでdele(ディーリー)を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
9tsu
ニコニコ動画
FC2動画

コメント