警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜-THIRD SEASON無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜-THIRD SEASONの基本情報

【放送日】:2018年7月20日~9月14日(毎週金曜日20時~20時54分)

【放送局】:テレビ東京

【原作】 :

【演出】:吉本昌弘/船橋勧/徳尾浩司/政池洋佑

【監督】:倉貫健二郎/竹村謙太郎/岡野宏信

【主題歌】:UNHAPPY CLUB(神様、僕は気づいてしまった)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

KYだけど事件は読めるキャリア警視・冬彦(小泉孝太郎)と男勝りで口の悪いベテラン刑事・寅三(松下由樹)の迷コンビが再復活。役立たずのゼロ係が難事件に挑む!
出典:テレビ東京公式

タイトルの予告編動画

キャストと登場人物

小泉孝太郎
松下由樹
安達祐実
木下隆行
六角慎司
岸明日香
石丸謙二郎
加藤茶
戸塚純貴
平岡祐太
手塚とおる
栗山航
石坂浩二
片岡鶴太郎
*カッコ内はドラマの年齢設定

タイトルを見た人の感想

ネタバレなしの感想

安定した面白さでした。
特に小早川と寅三先輩のやり取りなどは、聞いていてホッとしました。
今回のシーズンは、いつにも増してシリアスな部分が多かったので少し不安だったんですが、いつもの2人のやり取りを聞いていると、なんだか安心しちゃうんですよね。
でも、あまりにも早く最終回が来てしまって、チョット残念でした。
出来れば、もう少し長く見たいと、思いました。
シリアス部、歌見も植わるんだ利な分も、コメディ部分もあるからこそこのハンバーグ魅力的なのです。(40代女性)
大好きなゼロ係シリーズの第3弾、放送前から期待していました。小泉孝太郎さんと松下由樹さんの掛け合いが今回も健在で、期待以上に面白かったです。個人的には戸塚純貴さんが好きなので、もっと出番が多いとよかったなと思います。また、第1話で大杉漣さんの回想があり、ドラマでは定年退職後の余生を楽しんで生きている設定だったので、ドラマ制作陣からの大杉さんへの愛を感じ、心温まりました。(20代女性)
前の2シーズンを見て続編を楽しみにしていました。
主要キャストであった大杉蓮さんが亡くなられたので変更がありましたが、全体のバランスとしては良かったと思います。
メンバーの掛け合いやおふざけの場面と真剣な展開とのバランスは悪くなかったかと思いますが、もう少し内容に重きを置いて、その中でクスッと笑える展開にしたほうが良いかなとも思います。
主人公の冬彦のキャラクターは、小泉孝太郎さんにはまっていると思います。
全体に流れる怪しげなストーリはともかく、毎回事件解決という警察ドラマは分かりやすいので良いと思います。(50代女性)

一部ネタバレありの感想

昨年のセカンドシーズンも観ていたのですが、今回も冬彦が屋上で栽培していたり、寅三先輩にタメ口を叩かれたりと、安定の面白さがあった。
係長が通販で買った物が捜査で役に立つシーンや、事件に関わる人物の豹変っぷりなど意外性もあり、毎回「誰が犯人なんだろう」とドキドキしながら観ることができた。
また、セカンドシーズンまで係長を演じていた大杉漣さんの回想シーン、「不味い」って言いながらも春吉でご飯を食べるシーン、最終回での絆など、「ゼロ係、やっぱり素敵だな」と思えるシーンが幾つもあり、あたたかい気持ちになった。(20代女性)

タイトル全エピソード

第1話 留置場からの殺人予告
第2話 犯人は猟奇殺人を予言したカリスマ精神科医?
第3話 殺人犯は記憶喪失…ゼロ係×池の水 奇跡のコラボ
第4話 殺人暑中見舞い
第5話 殺人慰安旅行
第6話 作家毒殺の犯人?マスコミを手玉に取る30歳下の美人妻。
第7話(最終回) 完結・ウエディングドレス連続殺人

タイトル無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
FC2動画

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

U-NEXT

タイトル数は約12万本!国内ドラマだけでなく、海外ドラマや韓国、中国、台湾ドラマなども多数配信中!
今なら31日間の無料視聴期間があるよ!

Hulu

元々海外の動画配信サービスのため、海外ドラマや映画などのタイトルも豊富に配信。もちろん日本国内ドラマやバラエティ番組なども取り扱いが増えている。

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)

フジテレビ運営の動画配信サービス。フジ系列のドラマやバラエティ、アニメなどは一番充実している。放送中ドラマの見逃し配信も行なっているのでテレビ好きの人には必須です。

コメント