奪い愛、冬-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

奪い愛、冬の基本情報

【放送日】:2017年1月20日~3月3日(毎週金曜日23時15分~24時15分)

【放送局】:テレビ朝日

【原作】 :オリジナル

【演出】: 樹下直美/星野和成/小松隆志

【脚本】:鈴木おさむ

【主題歌】:MAGIC(AAA)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

デザイン会社「アッパーワークス」に務める池内光は決して裕福ではない家庭に育ったものの、持ち前の明るさと頭脳で仕事も優秀にこなし、婚約者・奥川康太もいる公私ともに充実している女性。しかし光の前にかつて死ぬほど愛していたが、三年前に突如姿を消した元彼・森山信が現れた事から、事態は急転。康太を愛そうと思う気持ちとは裏腹に、その心はどんどん元彼を求めていく。
出典 ウィキペディア

奪い愛、冬の公式ツイッター

キャストと登場人物

主要人物
池内光(いけうち ひかる)・・・倉科カナ
奥川康太(おくがわ こうた)・・・三浦翔平
森山信(もりやま しん)・・・大谷亮平
森山蘭(もりやま らん)・・・水野美紀(幼少期:佐山未安/ 学生時代:庭野結芽葉)アッパーワークス
豊野秀子(とよの しゅうこ)・・・秋元才加
武田玄(たけだ げん)・・・三宅弘城
ウルトラデザイン
加藤清(かとう きよし)・・・西銘駿
斎藤道彦・・・ミスターちん
主要人物の家族
池内麻紀(いけうち まき)・・・キムラ緑子
奥川美佐(おくがわ みさ)・・・榊原郁恵
その他
尾上礼香(おのうえ れいか)・・・ダレノガレ明美
高木・・・小須田康人
古田・・・西村和彦

奪い愛、冬を見た人の感想

ネタバレなしの感想

 

一部ネタバレありの感想

奪い合い、冬はドロドロとした大人のドラマでした。毎週楽しみに見てました。
三浦翔平と倉科カナと水野美紀、大谷亮平の四角関係に時に怖く、時に嫉妬が強い水野美紀が面白く、三浦翔平の嫉妬の度が超え過ぎていて面白いドラマでした。
最後の最後は倉科カナと大谷亮平が幸せになりそうだなと思っていたら、大谷亮平は事故にあってしまい帰らぬ人になったけどその二人の間には赤ちゃんができ、水野美紀も大谷亮平との間に子を宿るという最後の最後まで「えー」と驚く、目が話せないドラマで会社でも話題になりました。(20代女性)
康太役の三浦翔平と、蘭さん役の水野美紀の迫真の演技が凄く怖かったです。空港のシーンや、ラスト近くの駐車場のシーンはホラー並みの怖さでした。また、光が元彼の信と部屋にいた時に蘭さんが突然押入れから出てきたり、光と生きる事を約束した信が病院から逃げ出したり、先の読めない展開にもハラハラしました。個人的には、光と信の恋を応援していたので、最後はハッピーエンドで良かったです。(20代女性)

奪い愛、冬全エピソード

第1話 奪われたら奪い返せ
第2話 結婚直前…裏切りのホテル
第3話 妻の復讐…熱海へ
第4話 波乱のWデート旅行
第5話 逆転…奪い返す日
第6話 妻の秘密…衝撃の結末!
第7話(最終回) 雪山で涙の最終決戦!

奪い愛、冬無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

U-NEXT

タイトル数は約12万本!国内ドラマだけでなく、海外ドラマや韓国、中国、台湾ドラマなども多数配信中!
今なら31日間の無料視聴期間があるよ!

Hulu

元々海外の動画配信サービスのため、海外ドラマや映画などのタイトルも豊富に配信。もちろん日本国内ドラマやバラエティ番組なども取り扱いが増えている。

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)

フジテレビ運営の動画配信サービス。フジ系列のドラマやバラエティ、アニメなどは一番充実している。放送中ドラマの見逃し配信も行なっているのでテレビ好きの人には必須です。

コメント