トドメの接吻-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

トドメの接吻 2018年のドラマ

トドメの接吻の基本情報

【放送日】:2018年1月7日~3月11日(毎週日曜日22時30分~23時25分)

【放送局】:日本テレビ

【原作】:なし(オリジナル)

【脚本】:いずみ吉紘

【主題歌】:さよならエレジー(菅田将暉)

【演出】:菅原伸太郎/明石広人

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

トドメの接吻の予告動画

キャストと登場人物

堂島 旺太郎(22)・・・山﨑賢人
佐藤 宰子(22)・・・門脇麦
並樹 尊氏(22)・・・新田真剣佑
並樹 美尊(21)・・・新木優子
長谷部 寛之(21)・・・佐野勇斗
小山内 和馬(21)・・・志尊淳
春海 一徳(22)・・・菅田将暉
根津功一・・・岡田義徳
堂島旺・・・光石研
堂島光代・・・奥貫薫
*カッコ内はドラマの年齢設定

トドメの接吻を見た人の感想

セクシーさを感じるときめき満載なキスシーンに胸キュンさせられると同時に、女主人公が羨ましいと思います。女は金の道具としか見ていなかったイケメン男が、真実の恋を知ることで本来の自分を取り戻していくところが素敵です。幼い頃の恩返しと言って男に従う女、血の繋がらない妹に対して、並々ならぬ執着心を持つ男の演技力もさすがです。キスによって巻き戻す運命が本当に良いモノとなるのかを、現実に置き換えてふと想像してしまいます。(30代女性)

トドメの接吻全エピソード

第1話 愛が歪んだクズ男のキスと死。そして、100億の女。
第2話 なぜ…殺される!?さらに加速する旺太郎の転落。殺人未遂で逮捕!?
第3話 奪え!キス女の唇。キスの能力で、狙われた100億の命を救えるか!?
第4話 成り上がるための”キスの契約”。プロポーズを阻止して100億を落とせ。
第5話 キスでは変えられない過去。母親の命と尊氏を潰す証拠のテープ。旺太郎の選択は…!?
第6話 長谷部死す!タイムリープでも救えない死の謎。そして繰り返すタイムリープの罠とは…!?
第7話 旺太郎死す!14回目のタイムリープの接吻の相手は誰!?宰子の健気すぎる決意とは!?
第8話 父・旺、長谷部を殺害!?12年前に云えなかった父の本当の想いとは…!?
第9話 尊氏の歪んだ愛の行方は…?旺太郎に訪れるキスの代償とは…!?
最終話 やっと気づけた宰子への本当の愛。旺太郎がする切なすぎる決断とは…?

トドメの接吻を見るには

本文

 

コメント