おっさんずラブ-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

メイン画像

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

キャストと登場人物

春田創一・・・田中圭
牧凌太・・・林遣都
荒井ちず・・・内田理央
栗林歌麻呂・・・金子大地
瀬川舞香・・・伊藤修子
武川政宗・・・眞島秀和
黒澤蝶子・・・大塚寧々
黒澤武蔵・・・吉田鋼太郎

おっさんずラブを見た人の感想

おっさんずラブは、どんなドラマと思っていましたが見ると、とても面白く夢中になりました。男性同士の恋愛について、ドラマになるんですね。タブーとされていることだと思っていただけに、これがヒットすることを思うと、時代が変わったととても嬉しく思っています。ドロドロした感じではなく、コミカルな感じも全ての登場人物が生き生きしていて、楽しい人たちに見ることができました。人を好きになるのは、男女も関係なしと改めて思えるドラマです。(50代女性)

男女の恋愛ドラマとは違う独特の個性的なドラマでした。特に黒澤部長の一見は渋くてクールで大人な男性なのに春田くんの前では思いっきり甘えるようなキャラになるギャップが可愛かったのと、最終回のまた元通りの部下と上司に戻るときの感情の抑え方などが凄いなって思いました。本当に春田くんを好きだったんだなと思いました。このドラマは色々な恋愛の形があることや性別の部分に偏見がおこらないようにシナリオを作り上げている感じが好きです。本当の好き、愛とはを考えさせられるドラマでした。(30代女性)

主人公は男性、ヒロインも男性。
そして、主人公に恋するのも男性……。
そんな斬新な設定ですが、描かれているのは性別に左右されない恋のすれ違いや喜び、そして幸せです。
特に、渋い吉田鋼太郎さん演じる「部長」が、一転恋する相手の
「春たん」の前では、乙女のようになってしまう……。
見た目は渋いのに本当に可愛くて、いじらしくて……。
可愛いモノが好きで料理上手、春たんの為に一生懸命。
春田と牧くんの恋を応援しつつ、つい部長にも感情移入してしまいました……。(30代女性)

おっさんずラブを見るには

本文

 

コメント