モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

メイン画像

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

本文

キャストと登場人物

ディーン・フジオカ
大倉忠義
山本美月
高杉真宙
葉山奨之
岸井ゆきの
桜井ユキ
三浦誠己
渋川清彦
新井浩文
田中泯
風吹ジュン
木下ほうか
山口紗弥加
伊武雅刀
稲森いずみ
高橋克典

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―を見た人の感想

最初は、主人公が幸せな結婚式を挙げる所から始まりますが、いきなり想像出来ないくらい不幸になります。
拷問されるシーンや、天国からいきなり地獄に落ちる展開の早さにびっくりしました。どうなるのか、どうやって復讐するのか気になってとりあえず毎回観ていましたが、段々と物語に引き込まれてしまい毎週木曜日が楽しみになっていました。
本当に酷すぎる人が多く出て来るので精神的にも観ていてキツかった時もありましたが、それは役者さんの演技が素晴らしいからだろうなぁと思います。暖がモンテクリスト新海となり、自分をはめた人達に復讐をしていくんですが、自然と応援していました(笑)ドラマを見ていて、あれだけ人の破滅を願った事は無いくらいです!
とにかく久しぶりに夢中で見たドラマでした!(30代女性)

序盤は脱獄施設から脱走して、再開した旧友は顔も変わってないのに全く気付かないなんて?と突っ込みどころ満載でしたが、徐々に物語にのめりこんでしまいました。
復讐をすることで、自分の中の葛藤をおさめようと必死だったと思います。
まるで昼ドラマのようなドロドロを用意したはずが感謝されてしまったり、予定よりもななめ上やはるか上を行く展開に翻弄されてしまいます。
見終わったときは、終わった寂しさを感じていました。(20代女性)

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―を見るには

本文

 

コメント