サバイバル・ウェディング-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

サバイバル・ウェディングの基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

サバイバル・ウェディングの予告編動画

 

キャストと登場人物

波瑠
吉沢亮
高橋メアリージュン
ブルゾンちえみ
前野朋哉
山根和馬
小越勇輝
奈緒
石田ニコル
ついひじ杏奈
風間俊介
須藤理彩
野間口徹
生瀬勝久
財前直見
荒川良々
伊勢谷友介
*カッコ内はドラマの年齢設定

サバイバル・ウェディングを見た人の感想

ネタバレなしの感想

主人公の女性は最後まで編集長に助けられていた部分が多かったように思います。
二人は赤の他人ですが、編集長は父親のような頼れる兄貴のような存在だったのかもしれません。
最後の最後まで主人公の女性の決断が見えませんでしたが、結果的にはこれで良かったのではなかったかと思いました。
色々なことがあり、主人公の女性の内面も変わっていき、最終回ではかなり成長したと思える場面もありました。(50代女性)
ストーリーは全体を通して大人のラブコメという感じで終始楽しい内容でした。特に私がこのドラマに惹かれたところは、毎回rizの編集長が世界のデザイナーの名言や生い立ち、経歴についてなどのうんちくを語るシーンが必ず出てきて、ファッションが好きな私にとっては大変興味深いものでした。さらにそれはこのドラマのテーマの婚活に対してだけでなく、もはや人生観にまで及ぶような名言もあり、毎回ストーリーもさることながらそのコーナーが楽しみで見ていました。(20代女性)

一部ネタバレありの感想

三十路手前で婚約破たんした女性の境遇を題材としたドラマであり、結婚を意識している20~40代の人たちに響く内容であると思います。主人公を演じる波留さんと吉沢亮さん・高橋メアリージュンさん・ブルゾンちえみ等の周辺の演者との掛け合いが面白く、三十路手前にて婚約を逃した哀愁を笑いに変えている点は秀逸と言えます。主人公・黒木さんのイケメン元カレと黒木さんが気になり出したイケメンとの恋の行方がどうなるかという展開が多く、ドキドキ感も持ち合わせる稀有な内容です。(30代男性)
波瑠と吉沢亮の演じる美男美女カップルがとにかく美しく、目の保養になりました。特に吉沢亮の演じるさわやかイケメン、柏木王子。あのビジュアルで、「もう敬語やめません?」とか、「迎えに来ちゃった」とか言うものだから、毎回キュンキュンした女性も多いのではないでしょうか。ラブコメディだと思っていましたが、最終回では、伊勢谷友介が演じる上司が、人生訓になるようなとても良い台詞を言っていて、胸に響きました。(40代女性)

サバイバル・ウェディング全エピソード

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
最終話

サバイバル・ウェディングを見るには

準備中

 

コメント