anone(あのね)-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

anone(あのね)の基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

anone(あのね)の予告編動画

 

キャストと登場人物

辻沢ハリカ・・・広瀬すず
青羽るい子・・・小林聡美
持本舵・・・阿部サダヲ
中世古理市・・・瑛太
花房万平・・・火野正平
林田亜乃音・・・田中裕子
紙野彦星・・・清水尋也
*カッコ内はドラマの年齢設定

anone(あのね)を見た人の感想

普段はまったくドラマをみない私が予告編を一度みた瞬間、惹きつけられて毎週録画してみたドラマです。家や家族などすべてを失った主人公ハリカの傷ついた、けれどまっすぐな瞳。そのハリカと出会い無条件に愛情を注ぐ亜乃音。絶望し死を考えた舵とるい子が出会い、懸命に生きようとする姿。にせ札作りに魅了された理市。彼らが交わっていくことで進む物語に、とても感銘を受けました。過去の自分は助けてあげられない、という亜乃音の言葉に悲しさ苦しさを感じましたが、それはこれから先の自分は助けてあげられるということでした。出会い、罪を抱えながら支え築かれていったのは、にせものの家族。けれどそこには確かな愛がありました。生きていれば傷ついたり苦しんだりします。しかし、「大丈夫じゃないかもしれないけど、もう少し生きてみる」そんな気持ちにさせてくれる作品でした。(20代女性)

家族とは何か、幸せとは何か、立ち止まり考えさせられる作品です。広瀬すず演じるハリカは幼少期に心の傷を負いながらも凛としていて芯の強さを感じる女の子。ショートカットにバッサリ髪の毛を切った広瀬さんが難しい役どころを好演しています。田中裕子さんの幸薄いオーラも相変わらず素晴らしい。また、小林聡美、阿部サダヲ、瑛太と脇を固める役者の演技も見応えがあります。先の読めないハラハラ展開のドラマでしたが、そんななかでも広瀬さん、田中さん、小林さん、阿部さん四人の食事シーンが好きでした。なんてことない日常あった平凡なことを話しながら温かい食事を囲む。四人の会話や雰囲気がとても良かった。ドラマのちょっとした癒しになっています。(30代女性)

anone(あのね)全エピソード

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
最終話

anone(あのね)を見るには

準備中

 

コメント