リッチマン、プアウーマン-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

リッチマン、プアウーマンの基本情報

【放送日】:0000年000月000日~000月000日(毎週曜日21時~21時54分)

【放送局】:テレビ

【原作】 :0000000000(000000000)

【演出】:

【脚本】:

【主題歌】:0000000000(0000000000)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

準備中

リッチマン、プアウーマンの予告編動画

 

キャストと登場人物

小栗旬
石原さとみ
相武紗季
井浦新
*カッコ内はドラマの年齢設定

リッチマン、プアウーマンを見た人の感想

小栗旬と石原さとみが共演したドラマです。
タイトルのリッチマンは、小栗旬が演じる日向徹。
彼は一見、欠点がないように思えるくらいパーフェクトなお金持ち。
IT企業を立ち上げて、躍進しています。
反対にプアウーマンの石原さとみ演じる澤木千尋は、東京大学出身ですが、就職先が決まらずに困っていました。
そんな中、日向の会社からオファーが来ます!
しかし、それは単なる人違い…。
人違いで入社してしまった澤木。
はじめは日向とは全く反りも合わず、喧嘩することも多かったのですが、お互いに正反対の考えを持つからこそ、どんどんいい方向へいくようになります。
はじめは小栗旬が、感じ悪い奴だな~と思っていましたが、話が進むにつれて違う部分が垣間見えます。
また石原さとみはやっぱりかわいい!
はじめは冷たい感じの会社も、少しずつ変わっていく姿も見ていてわくわくします。(30代女性)

リッチマン、プアウーマン全エピソード

第1話 資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い
第2話 動き始めた運命 嘘つきは恋の始まり
第3話 明かされた過去…。恋が壊れるとき
第4話 キスでよみがえる、忘れられた恋
第5話 あなたを支えたい…二人で迎えた朝
第6話 消えた三千億円!そのとき君はいない…
第7話 社長交代…!? さようなら愛しき人
第8話 すべてを捨てて君と…明日への旅立ち
第9話 私を信じて! あなたの壁を壊したい
第10話 あふれる想い…私たちが出した答え
最終話 最終回・君のもとへ…二人の未来

リッチマン、プアウーマンを見るには

準備中

 

コメント